SSブログ
AXISオリジナル ブログトップ
- | 次の10件

ビデオカメラ用ケース [AXISオリジナル]

先日ソニースタイルで購入したHDR-XR500V[映画]

持ち運ぶのにケースがないと傷が付くのもいやなので作ってみました。

型紙を作らず、と~ってもアバウトに作る几帳面な[あせあせ(飛び散る汗)]A型の私がすることですから、行き当たりばったり[たらーっ(汗)]

当初頭の中にあった完成図とはちょっと違うんだけど、こんな感じに出来ました。

別にカメラ用のカバンを持つのは嫌なので、カバンの中に入れる時のカバーみたいな感じです。

DSC09113.JPGすっぽりカメラが入ります。
DSC09112.JPGまずは、上部をガード。
DSC09111.JPGふたを閉めて収納完了。
マジックテープなので開け閉めカンタン[わーい(嬉しい顔)]

ただ、できばえがイマイチで[ふらふら]あくまでもご自宅用です。


本日電気屋放棄で?チクチク・・・ [AXISオリジナル]

デジカメのご注文を頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

世界でひとつのオリジナルケースも一緒に[黒ハート]

ということで、今日注文していたデジカメが入荷する予定でしたが、ケースが未完[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、昼過ぎまですべての仕事を放棄して[がく~(落胆した顔)]製作に励みました[あせあせ(飛び散る汗)]

出来上がりがこちら[るんるん]

DSC08459.JPG

DSC-T2
私と同年代の方のお父様やご主人が主に使われるということで、カメラはかわいいけどちょっと渋めに。
男性でも抵抗が無いようにモノトーンで作ってみました。
DSC08456.JPG

DSC-W120
某学校からのご注文でした。使われるのは先生方、年齢も性別もいろいろなのでどなたでも使いやすい色に。
子ども達を撮られるのでちょっと遊び心のある布で。
DSC08457.JPG

DSC-T7740代の男性のお客様からのご注文。
カメラの色もグリーンを選ぶとはなかなかの兵?(ガチャピン色と私は呼んでいます[わーい(嬉しい顔)]
個性的な色をお選びなので、デザインもちょっと個性的に。
ケースもグリーン系でカメラとコーディネート[ハートたち(複数ハート)]してみました。
DSC08458.JPG

本日中の納品をと思っておりますが、社長がお出掛け中なので戻り次第・・・。

- | 次の10件 AXISオリジナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。