SSブログ

防犯対策にも! [こんなものいかが?]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

先日、お客様からテレビドアホンへの取替ご依頼をいただきました。
なんでも詐欺の電話がかかってきたとのこと・・・。身近な方では初めてだったのでびっくりしました。
息子さんと話して「これは詐欺の電話だよね」ってことで警察にも連絡。
テレビドアホンに取り替えられるといいですよと言われたそうです。
テレビドアホンは玄関のカギを空ける前に来訪者の顔が確認できますし、留守の間の来訪者も録画されるので本当に心強いです。

大家さんの計らいで3月には全室テレビドアホンに交換させて頂いたアパートもありました。
人感センサー防犯ライト、防犯カメラの設置実績あり。おうち周りの防犯対策のご相談もお気軽に。
d6e23c822bf324a2970824556a7de1a3_t.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。