SSブログ

7月7日からの大雨に災害により被災された皆様へのお知らせです。 [ソニー製品]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

7月7日からの大雨による災害により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
災害救助法適用地域となっております出雲市にお住いの個人のお客様が保有し、被害を受けた民生用ソニー製品について特別修理料金で対応させていただきます。
点検で未修理となった場合
「出張料」「宅配修理の配送料」「引取りサービス料」無料
通常修理の場合
「技術料」50%引き(定額修理・小物交換を含む。全損品は対象外)
「部品代」全額有料(但し、テレビの液晶パネル・有機ELパネルは、パネル部品代を50%引き)
「出張料」有料(但し、点検の結果未修理となった場合は無料)
「宅配修理の配送料」有料(但し、点検の結果未修理となった場合は無料)
「引取りサービス料」有料(但し、点検の結果未修理となった場合は無料)
「点検技術料」無料

修理お申し込みの際「令和5年7月7日からの大雨による災害により被災」とお仕えください。
該当地域にお住いのお知り合いの方にもお知らせいただきますようお願いいたします。
silver_man_s.gif
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。