SSブログ
楽しもう ブログトップ
前の10件 | -

広がるeスポーツの可能性 [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

今話題のeスポーツ
日本有数のプロeスポーツチーム[REJECT」とソニーのINZONEがスポンサー契約を締結。

esports.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

癒しの時間のお知らせ [楽しもう]

家電製品のお困りごとは、小さなことでもお気軽に。 デジラルランドアクシスです。 癒しの時間の詳細をお知らせします。 7月20日(水)  10:30~ アクセスバーズ[レジスタードトレードマーク]  7月21日(木)  10:30~ ハンドマッサージ         14:00~ ハンドマッサージ         15:00~ ハンドマッサージ 7月28日(木)  10:30~ マスクキーパーまたはアロマスプレー         14:30~ マスクキーパーまたはアロマスプレー 所要時間 ハンドマッサージ 約40分      アクセスバーズ[レジスタードトレードマーク]  約1時間      マスクキーパー  約30分      アロマスプレー  約20分 参加費用 ハンドマッサージ 500円      アクセスバーズ[レジスタードトレードマーク] 1000円      マスクキーパー  500円      アロマスプレー  500円 参加には事前のご予約が必要です。公式ライントーク画面、フェイスブックメッセージ、インスタグラムメッセージからご予約お問い合わせください。 yjimage35SAG0MC.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと一息、「癒しの時間」開催 [楽しもう]

家電製品のお困りごとは、小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

7月は癒しの時間開催します。
AEAJアロマハンドセラピストによるハンドマッサージ。
アロマスプレー、マスクケース作りを計画中。

詳細は近日発表します。
お楽しみに~。

yjimage35SAG0MC.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

お家でエンタメ [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

先日初霜の便りを聞いたかと思っていたら、師走に入り昨日遂に初雪が観測されました。
寒い日が続きます。体調を崩されないようにお気を付けください。
お家の中でのヒートショックの予防に、脱衣所、トイレなどの暖房はいかがですか?
場所とらずの暖房器もいろいろあります。
ご相談ください。

寒い日はお家でゆっくりエンタメ三昧。いかがですか?
ソニーでは12月31日までに対象の8K/4Kブラビア+対象の4Kブルーレイディスクレコーダー+対象のネックスピーカーご購入で最大7万円!
対象8k/4kブラビア+対象の4Kブルーレイディスクレコーダーご購入で最大6万円!対象の8k/4kブラビア+対象のネックスピーカーご購入で最大1万円!のキャッシュバックキャンペーン実施中です。

この機会にぜひ!!

entame.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

購入した製品はしっかり楽しむ!! [楽しもう]

家電製品のお困りごとは、小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

初めましてのお客様にも、ご家庭の家電製品の不調等でお電話いただくことが増えてきました。
ありがとうございます。皆様の暮らしを快適にするお手伝いをたくさんさせていただければと思っています。

当店では、お買い上げいただくまでだけではなく、ご購入後もその製品の性能を余すことなく活用して快適にお使いいただけるサポートまでをモットーにしています。
せっかく購入された商品の楽しみ方。性能を生かすための他機器との接続方法など、知らないままお使いの方も多くいらっしゃるようです。もったいない話です。
当店でブラビアをご購入くださったお客様、ネット動画を見たり、写真を見たりとテレビ放送以外の楽しみもどんどんしてくださっています。せっかくこんなことも楽しめる機能が搭載されているのですから、使わな損損!!
当店でご購入くださった方には、そんな損はさせません[わーい(嬉しい顔)]
tenin_woman_s.gif


nice!(0)  コメント(0) 

テレビこんな使い方~。 [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

今やテレビはテレビ放送を見るだけのものではありません。
ネット動画をみたり・・・撮影した写真をみたり・・・
先日ブラビアご購入くださったお客様。
曾孫さんがご誕生[黒ハート]
ひいおばあちゃまと言っても80代前半でお元気ですし、コロナ禍でなければきっと駆けつけて実際に曾孫ちゃんの誕生をお祝いされるのでしょうが、そうもいかず・・・・
スマホに送られてきた写真をブラビアの大画面で見たいとのこと。
しっかり可愛い曾孫ちゃんを見ていただけるよう使い方をお伝えしてきました。
なかなか一度では覚えきれないかもしれませんが、しっかり目的を持っておられるのですぐに慣れていただけると思います。

テレビ放送を見る以外の楽しみ方をもっとご提案していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

今日はクラシックの日 [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

週末は台風が心配です。被害が出ませんように。
今日は語呂合わせからクラシックの日らしいです。
伝統ある音楽をいい音で楽しんでみませんか?
ウォークマンでもハイレゾが楽しめます。

ハイレゾって何??

ハイレゾは、CDでは入りきらなかった音の情報量をたくさん持っています。音の量、つまり「音の太さ・繊細さ・奥行き・圧力・表現力」が段違い。アーティストの息づかいやライブの空気感など、CDでは聴こえなかったディテールやニュアンスを感じ取れるのがハイレゾなんです。

ライブやコンサートとかに思いっきりいけない今だからこそ、お家でもまるで実際にそばで聴いているように音楽を楽しんでみませんか?
wm.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

お家をジムに [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

もともと大した運動はしていなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり気持ちも滅入りがちなので体を動かそう!と思ってユーチューブで検索[目]
便利ですよね、ヨガだって健美操だってストレッチだっていろいろなチャンネルがあります。
今日はゆっくりの動きがいいから健美操してみよ~。ということで
rimokonn.jpgテレビのリモコンのマイクボタンを押して「健美操」と言うと、あっという間に検索されました。
テレビを見ながら・・・・
スマホやタブレットでは小さすぎてよく見えないのです[たらーっ(汗)]近眼の上に老眼もきてるし・・・(泣きたいくらい不自由です[もうやだ~(悲しい顔)]
テレビだと画面が大きいからよく見えます[手(チョキ)]
毎日少しずついろいろな運動を続けてみようと思います。お家にいる時間が増えて、お友達に会う回数も激減しているので、今度会った時「おっ!」って言ってもらえるかも(笑)
ネットにつながるBRAVIAなら、お家がジムにも早変わりですよ。
[かわいい]お家で楽しもう!自分と大切な人を守るため。社会を守り、日常と明るい未来を取り戻すため[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

電子レンジで簡単おやつ [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

おうちにある電気製品で楽しみましょう!!
お家での週末に、電子レンジでかんたんおやつ作りませんか?
マシュマロチョコプリン
〇材料
牛乳 200ml
マシュマロ  90g
チョコレート 50g
〇作り方
牛乳1/2とマシュマロを耐熱容器に入れて600wで2分
かき混ぜる
チョコレートと残りの牛乳も入れて更に混ぜる
容器に入れて1時間冷蔵庫で冷やす。
お好みでホイップしたクリームやココアなどをトッピングしても[わーい(嬉しい顔)]

お菓子を作ったことのない方でも、小さなお子様とでも作れますよ~。

[黒ハート]お家で楽しもう!自分と大切な人を守るため。社会を守り、日常と明るい未来を取り戻すため[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

今日はお家でおやつ作り・・・いかがですか? [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

松江での感染者の方、6名になりましたね。全国でこれだけ患者さんが出ているのですから、島根県でも・・・いずれ・・・というのは想像されていました。どうか、感染された方が早く回復されますように。そして医療現場の皆様のご尽力に感謝いたします。(松江の先端の医療現場さえ、マスクが不足していると聞きました。少なくとも、医療現場の皆様にはしっかりマスクが行きわたりますように。)そして、自分ももしかしたら感染しているかもしれないという意識を持って、過ごしていきたいと思います。こんなニュースでちょっと気持ちが晴れないので、今日は高いリラックス効果と不安やパニックなどをときほぐす作用のあるアロマ(オレンジスィート・ゼラニウム・イランイラン)を店内に使っています。

週末お家で楽しめること・・・おやつを作ってみませんか?小さいお子さんとでも、お菓子作ったの事のない方でも作れます[手(チョキ)]
[ぴかぴか(新しい)]マシュマロチョコプリン[ぴかぴか(新しい)]
材料:牛乳・・・・・・・・200ml
   マシュマロ・・・・・・・90g
   チョコレート・・・・・・50g

作り方
1.大き目の耐熱容器にマシュマロと牛乳1/2両を入れ、ラップをし600wの電子レンジで2分加熱。
2.マシュマロがなじむまで混ぜ合わせたら、熱いうちにビターチョコレートを割り入れよく混ぜ合わせ、残りの牛乳を入れて更に混ぜ合わせる。 
3.器に流しいれ、冷蔵庫で1時間ほど冷やし固める。
そのままでもいいですが、生クリーム(ホイップクリーム)ココアパウダーなどをトッピングしてもいいですね。チョコレートはお好みのものを[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート]お家の中で楽しいことを見つけましょう。お家にいよう。自分を守るため、大切な人を守るため、社会を守るため[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 楽しもう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。