SSブログ

スマイルシャッター [ソニー製品]

新しく発売されるサイバーショット。

「顔キメ」機能はもはや各社標準装備。

今度のソニーは「スマイルシャッター」

あなたの笑顔でシャッターが切れると言う画期的な機能を搭載。(DSC-T200・DSC-T70)

産まれたての赤ちゃんだって、自然な笑顔を逃しません。

先日のディーラーコンベンションの折、「スマイルシャッター開発者」の方のお話を聞く機会がありました。開発のお話とかは本当に聞いていて「わくわく」しますよね~。

たくさんの笑顔をデーター化し、スーパーコンピューターで解析後、サイバーショットの頭脳に注入。

瞬時にサイバーショットが検知しシャッターがおりるという仕組みだそうです。

20日辺りには商品が到着するようです。

ぜひ店頭で、あなたの笑顔を撮ってみましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。