SSブログ

新生活に向けて・・・ [家電商品~ご提案]

合格の便りがちらほら聞こえて来ましたね[ぴかぴか(新しい)]

春から新生活を控えている方もたくさんいらっしゃることでしょう。
進入学や就職等で一人暮らしを始められる方・・・
不安と期待と入り混じった気持ちでしょうか?

きっと新しいステージで素敵な時間が待っていますよ[わーい(嬉しい顔)]

今頃は家具家電付きの賃貸物件もあるのですが・・・

何を準備したかな~と思い起こしてみますね。

冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、トースター、電子レンジ、こたつ(冬以外はテーブルとして使用)、ハンディクリーナー、テレビ、後から追加購入したものが扇風機、電気ケトル。
エアコンは既に部屋に備え付けられていました。
炊飯器は1番ちっちゃいサイズ、電子レンジは単機能のもの。冷蔵庫はちょっと値段が上がるけど自動霜取り機能の付いたタイプをおすすめです。
霜がついたら、手動での霜取りなんて主婦でも面倒!!

他に・・・レコーダーがいる!!という方やパソコンが・・・という方。生活スタイルによっていろいろですが・・・
一気に揃えるのも良し!最低限揃えて後から必要なものを買足していくのも良し!!

揃えてもらうお子さんはわくわく!揃える親はひやひやって感じですかね~(笑)

みなさんに素敵な春がやってきますように[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たたみや

はい、了解しました・・。
AP決めました。私、ぎっくり腰です(*_*;

by たたみや (2014-02-23 17:35) 

abokun

市内でしたら配達いたしますのに・・・って市内なら自宅からだわね(^^ゞ腰・・・お大事に。
by abokun (2014-02-24 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。