SSブログ

what's Rolly? [ソニー製品]

「聞いてないよ~」
なんだぁ~やばいやばい・・・大きい声では言えないけれど・・・
my ウォークマン メモリータイプも所持しておらず、それでも子どものものに、ダウンロードした曲を入れたりってことはできるんだけど^^;音を持ち出して楽しむ習慣を封印して(封印か?)はや○○年。
やっとこさで、ついていっているつもりなのに・・・・
なんだか、???なものがこの秋発売されるらしいです。
9月のディーラーコンベンションでは、見せてもらえるんでしょうが・・・
なんだかわからない「Rolly」はこちらのブログで、少しずつ詳細が明らかにされていくらしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2