SSブログ

エアコンとの併用もおすすめ お買い得扇風機 [こんなものいかが?]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

今日から7月ですね。今年も後半に突入です。
今日は扇風機のご紹介です。
お家の扇風機、どのくらいお使いですか?夏の間しか使わないし、思っている以上に長い年月お使いの場合も多いです。ぜひ、ご使用前に製造年をご確認ください。
扇風機はモーターのある商品です。10年以上お使いの場合、モーターが弱っていて出火等が発生することもあります。当店では動作していても10年以上お使いの場合は安全のためお買替をおすすめしています。
様々な価格帯の扇風機が販売されています。
ご購入の際はちょっとお値段は高めになりますが、DCモーターの扇風機をチョイスしましょう。風量の調節も細かくでき、体に優しい風で小さなお子様からご高齢の方まで安心してお使いいただけます。
そして、嬉しいことにACモーターの扇風機に比べて電気代が安いです。
エアコンとの併用もおすすめです。

今ならお持ち帰りいただけます。「ブログ見たよ」で通常価格より5,000円引きになりますよ~。
在庫限りとなりますので、売り切れの際はご容赦ください。
f-dl.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。