SSブログ

暑くなっています。熱中症にご注意くださいね。 [日々の様子]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

今日も暑くなっていますね~。
梅雨・・・ですよね???

まだ6月だから・・・・
今からエアコンつけて夏どうするの?まだ我慢我慢・・・・

って30度近くあれば十分気温は真夏ですよ!
だいたい室温が28度以上外気温が30度以上になればエアコンをつけて過ごしやすい環境を整えてください。特に赤ちゃんや高齢の方は室温が28度を超えていてもそこまで暑く感じなかったりされる場合もあります。我が家の高齢者も28度超えていてもエアコンをつけずに過ごしていたりするので、室温表示をする時計を目立つところに置いて、暑く感じなくても28度を超えたらエアコンを使ってねと言っています。お家の中で熱中症・・・よくあるようです。

上手くエアコンや扇風機を活用しお過ごしください。

ila2-4.gif
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。