SSブログ

ビデオカメラ用ケース [AXISオリジナル]

先日ソニースタイルで購入したHDR-XR500V[映画]

持ち運ぶのにケースがないと傷が付くのもいやなので作ってみました。

型紙を作らず、と~ってもアバウトに作る几帳面な[あせあせ(飛び散る汗)]A型の私がすることですから、行き当たりばったり[たらーっ(汗)]

当初頭の中にあった完成図とはちょっと違うんだけど、こんな感じに出来ました。

別にカメラ用のカバンを持つのは嫌なので、カバンの中に入れる時のカバーみたいな感じです。

DSC09113.JPGすっぽりカメラが入ります。
DSC09112.JPGまずは、上部をガード。
DSC09111.JPGふたを閉めて収納完了。
マジックテープなので開け閉めカンタン[わーい(嬉しい顔)]

ただ、できばえがイマイチで[ふらふら]あくまでもご自宅用です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

我が家で大活躍中デジカメケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。