SSブログ

パンセミナー終了♪ [セミナー]

23日土曜日に「ご飯で作るパンを食べてみよう~」的なセミナー[わーい(嬉しい顔)]無事終了しました[手(チョキ)]

早朝より仕込がバタバタでしたが、なんとか試食のパンも始まるまでに焼きあがり、おもちも予定通りできあがりました。

DSC03351.JPG

途中でデジカメの写真管理セミナーも同時開催
[手(グー)]pan.jpg

賑やかに楽しいセミナーとなりました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momomama

お疲れ様でした。
この忙しい合間をぬってのコーラスの参加だったのですね~♪
最近のHBはおもちも出来るんですね、すご==い!!
by momomama (2013-02-25 14:22) 

abokun

momomamaさん。コメありがとうございます。おもちも美味しかったです。今度ごはんパンお持ちしますね。

by abokun (2013-03-01 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。