SSブログ

ぬか喜び 。°°(≧□≦)°°。 [日々の様子]

のだめカンタービレの試写会プレゼントに応募してみました。
「案外、当たるよ~」って友達も言っていたし[わーい(嬉しい顔)]

昨日、帰ってみたら葉書が来ていました。
でもって、てっきり当たった[exclamation×2][手(チョキ)]
って思いました。
子ども2人の名前で申し込んでいたのですが、2通とも来ていたので
「やっぱ、当たるじゃん。出してみるもんだね」って思って[黒ハート]

でも、よ~く見たら「残念ながら・・・」割引券でした[もうやだ~(悲しい顔)]

往復はがきで出したんだから、当選でも落選でも返事は来るよね・・・・。

そういえば、随分前「HIRO」の試写会に応募した時もそうだったと記憶が蘇ってきました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

たかぽん

うちも長女の名前ではずれ・・・が届いてました(>_<)
この前のは当たってたけどね~
残念でした!!
by たかぽん (2009-12-10 20:04) 

abokun

レディスデーに見に行くか、ぐっとこらえてCSでの放送を待つか・・・悩める所だわ。
by abokun (2009-12-10 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

キラキラ今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。