SSブログ

電子レンジで簡単おやつ [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

おうちにある電気製品で楽しみましょう!!
お家での週末に、電子レンジでかんたんおやつ作りませんか?
マシュマロチョコプリン
〇材料
牛乳 200ml
マシュマロ  90g
チョコレート 50g
〇作り方
牛乳1/2とマシュマロを耐熱容器に入れて600wで2分
かき混ぜる
チョコレートと残りの牛乳も入れて更に混ぜる
容器に入れて1時間冷蔵庫で冷やす。
お好みでホイップしたクリームやココアなどをトッピングしても[わーい(嬉しい顔)]

お菓子を作ったことのない方でも、小さなお子様とでも作れますよ~。

[黒ハート]お家で楽しもう!自分と大切な人を守るため。社会を守り、日常と明るい未来を取り戻すため[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。