SSブログ

頑張った!!凄かったですね~ [松江の話題]

今朝は早くに子どものお弁当を仕上げてテレビの前で応援していました。
松江はくにびきメッセでパブリックビューイング600人以上の人が集まったようです。
準々決勝はホテル宍道湖、準決勝はホテル白鳥とどんどん定員が増えてついにメッセ!!

結果は残念でした。
チャンスといえばグランドスラムをとるチャンスだったのですから。でもチリッチ良すぎましたね。
サーブも良いし、ストロークも・・・。
次回を期待したいです。

ずっと応援していたいと思います。そしてチェアテニスの三木くん!!!彼も応援してます。ぜひ国枝さんのあとは三木くんで!頑張る若者に負けないようにしたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。