SSブログ

いよいよ決勝戦!! [松江の話題]

もっぱら松江はこの話題。
島根県の小さな市の事。知り合いたどればみーんなどこかで繋がっていたりするから(笑)もう我が子のことのよう(笑)
いよいよ決勝戦ですね!!
こんな日が来るとはです!

とにかく今年のUSオープンは日本人選手凄すぎ!!

もちろん、圭君。
でも クルム伊達だってダブルスでベスト4ってすごいでしょ!!彼女・・・私がまだラケットを握っていた時代にも選手で活躍していたし、何年か前にHPオープンで実際のプレーを見る機会のあった大好きな選手。
まだまだ
ジュニアの部のダブルスで中川直樹君が優勝。
車いすテニスでは男子ダブルスで国枝信吾組、女子ダブルスで上地結衣組が優勝

日本テニス協会公式blogより

本当に凄すぎますよね~。
あーーーー久しぶりにテニスしたいな。と思ったりしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。