SSブログ

冬景色を撮る [楽しもう]

一眼での撮影が案外好きです(笑)
一眼の知識はあまり(ほとんど・・[ふらふら])ないけど、今どきの一眼は賢いからたいして知識がなくとも素敵な画を切り取ってくれるのです。
でも・・・やっぱりもう少し知識も無いとということで、担当セールスさんに講師をして頂き勉強会してもらいました。

雪の景色・・・雪の白をイメージ通りに撮影するための機能を説明してもらったり・・・
ちょこっと知識が増えました(多分)

雪が無いのですぐ実践出来ませんが・・・他のシーンでも活用できるよってことなので何枚か撮ってみようと思います。

カメラ女子を目指していますが、報道カメラマンになってしまっています。(娘の試合撮影がほぼメインです[あせあせ(飛び散る汗)])それも最近はもう一人パパさんで一眼でガンガン撮影して下さる方がおられるので応援専門になっています。

あー素敵な画が撮りたい!!

そう思っておられるカメラ女子のみなさん~おしゃべりしに来て下さいね。

arufa.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。