SSブログ

コードレスでサイクロン!! [家電商品~ご提案]

毎日のお掃除、快適に楽しく行いたいものですね。
東芝から発売になったコードレスサイクロンクリーナーのご紹介です[わーい(嬉しい顔)]

mainphoto.jpg

標準重量2.3kg!!
場所に合わせて使いやすいスタイルに自由に変わります♪
point1_2.gif

99%以上吸引力が持続するし、ゴミ捨ても簡単!!
プリーツフィルターがないから面倒なフィルターお手入れも不要!

そして、何と言っても長寿命のリチウムイオン電池を搭載!!
約2100回電池交換不要!標準モードで満充電で約20分。強力モードで約8分使用可能。

ヘッドを浮かせて3秒経過で自動パワーオフ(60秒以内にヘッドを床面に漬けると運転再開)で無駄な電池消耗を防ぎます。

そして、掃除中も廃棄が手元にかかったり強く当たらないようにしっかり左右と下三方向にやさしく排出と細かいところにもしっかり気配り!!

ダストカップ&ブラシは水洗いOKでいつも清潔~♪

コードレスのタイプをご購入の際は吸引力はもちろんですが、電池の寿命もしっかりチェックして下さいね。購入後わずかな期間で電池交換!!なんてことになると案外出費が予想されますから[ふらふら]

当店にてお取り扱い中です~♪
お問い合わせもお気軽に・・・[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬景色を撮る新生活に向けて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。