SSブログ

私も体験!!空間手ブレ [ソニー製品]

午後から再びセミナー撮影編の会場へ。

ビデオカメラは今回ソニーさんが準備してくれたのがHDR-CX720V
今CMで話題の空間手ブレ補正機能搭載モデルです。

午後からの応援合戦にセミナー受講中のお父さんも参加されるという事で、私がカメラマンに。
手持ちでの撮影も手ブレは全く心配なし!!
水平は自分でとらなきゃいけないので[あせあせ(飛び散る汗)]そこはちょっと気を使って・・・。

本当にすごいです。

今回参加してくれた方は
「使いやすかったよ」
「色々な人に声をかけられたよ。」との感想を寄せてくれました。

今日撮影した画をプレゼントする時にアンケートにお答えいただく予定です。
これから運動会シーズンを迎える方、お子さんがスポーツをされていて撮影機会の多い方おすすめですよ。

我が子はバレーボールをしているので、三脚立ててコート全面を網羅し固定でずーっと撮影するのですが、バスケットボールや野球、サッカーをされていたりすると手持ちでボールを追っかけたりする場合は、圧倒的な力を発揮すると思います。

この秋おすすめです。

ハンディカム.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セミナー ~実践編~本日は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。