SSブログ

セミナー ~実践編~ [セミナー]

昨日セミナーに参加頂いた皆さんの実践の日。

午後からの雷雨予報のため1校は明日に順延[あせあせ(飛び散る汗)]

もう1校の学校は午後は応援合戦と色別リレーだけになるように午前中に競技を詰めて実施となりました。

昨日みたいな雷雨だと困りますからね[たらーっ(汗)]

「一眼デジカメ編」を受講して頂いた方々。
普段、コンパクトデジカメはお使いですが一眼初心者のお母さんです[わーい(嬉しい顔)]
本当はもっと高倍率のレンズだといいのですけど・・・連写で撮影して頂いているので良いシーンが撮影出来ているはず[手(チョキ)]私が到着するまでにも、問題無く撮影して頂いていました[ぴかぴか(新しい)]
DSC01565.JPG
DSC01568.JPG

そして「ビデオカメラ編」を受講して頂いた方。
PTAの役職のお父さんなので、まさかの本部正面ベストポジションでの撮影中[わーい(嬉しい顔)]
DSC01566.JPG
この時は座っての撮影だったので固定して撮影しやすかったと思いますが・・・立ったり動いたりして撮影してもらうともっとすごさがわかるかもしれませんね。
空間手ブレ補正機能の威力をあとで実感して頂ける事でしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

使って良さをしっかり実感して頂けるといいなぁ。と思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。