SSブログ

高校野球 [日々の様子]

本日お休みではないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]午前中だけちょっと時間をもらって高校野球の応援に行ってきました。

昨日までの暑さと比べるとまだなんとかなりそうなお天気でした。途中曇ったり少し雨が降ったり・・・

大会直前にピッチャーにアクシデントがあったらしく、「クラスの子がベンチ入っているよ~」と聞いていた子がマウンドに立っていました。1年生ですが・・・頑張っていました。
クラスの子って聞いていただけで、顔も知らないし初めて名前も聞くんだけど妙に親近感を覚えてにわか保護者気分で応援しました。

結果は残念だったけど・・・頑張っていました。
もう一本最後に出ていれば面白い展開になっていたと思います。ファインプレーでグラブに一度は収まったボールが落ちなければ流れは変わっていたと思います。

でも
どんな時も彼らは一生懸命でした。最後まであきらめず立派に戦いました。

相手校は西部の学校で応援団もブラスバンドとか来ていなかったけど、とても良い応援でした。まだまだ暑い中大会は続きます。みんな体調を崩すことなく力を出し切って欲しいです。
DSC02993.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一気に夏!VAIO情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。