SSブログ

道中は・・・ [日々の様子]

本日の婚礼参加@大阪です。
3~4時間くらいのドライブとなるでしょうか??家族総出で行くので[ふくろ]的にも[時計]的にも[車(RV)]で移動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

子どもたちも大きいので別に道中ご機嫌を取る必要もないのですが[わーい(嬉しい顔)]なかなか日々時間も取れないのでこんな時はナビで映画鑑賞[映画]

ブルーレイに録画しておいた映画をナビに転送して持ち出しました[手(チョキ)]

無題.jpg
ナビにとどまらず、ワンセグ視聴からお気に入りの映画鑑賞までいろいろ楽しめますよ。

今回は映画3本、社長チョイスの高中さんのライブなどをお出かけ転送しての道中です。

明日はもちろん通常営業です[ぴかぴか(新しい)]オリンピック前にお買い得テレビ&ブルーレイ満載でご来店お待ちしています[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。