SSブログ

明日から3連休です [日々の様子]

日本全国の大部分の皆様はあしたから3連休なのでしょうね~。お子ちゃまたちはそろそろ夏休みの準備かなぁ~。
島根県はこの夏出雲大社周辺を中心に開催される「神話博 しまね」が一番大きなイベントかな~。出雲大社周辺だけでなく、神話にまつわる場所はあちこちにありますから巡ってみるのも良いかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
松江エリアでは松江歴史博物館で開催される「まつえ忍者ふぇすた」も見逃せません[手(チョキ)]子どもたちが小さい頃毎日見ていた[TV]尼子騒兵衛先生原作「忍たま乱太郎」の原画展やらからくり屋敷やら楽しさ満載の模様。お友達もスタッフさんで参加されるらしいです。忍者に変身できるのかも~。春のイベントの時忍者に変身させてもらったから[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
無題.jpg
大人ばっかりだったんですけどね~[たらーっ(汗)]よそのお子ちゃまに紛れて変身しましたから大丈夫[手(チョキ)]

土曜日は婚礼があり社長共々出席するため店はちょっと手薄です。開けてはいますが・・・AV関連の突っ込んだ事、PC関連には対応しきれないかもしれません。あらかじめご了承くださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。