SSブログ

デジカメケース [AXISオリジナル]

今回も、デジカメをご購入いただきましたお客様のご要望を頂きましたので、
ケースをおつくりしました。

お使いになるのは、お母様だったりその娘さんやその娘んさんの娘さんだったりするようで、どんな年代の方にも抵抗なく持っていただける柄にしました。

エレガント~なイメージのお嬢様方[わーい(嬉しい顔)]という私の勝手なイメージなので小花柄で[手(チョキ)]

DSC09968.JPG

DSC09967.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REIREI。

お嬢様のうちの一人・・・でございます。
ありがとうございました。
丁寧に説明を伺って「ばぁば」も納得。
素敵なポーチもありがとうございまーーす。
うれしいうれしい!!
by REIREI。 (2010-10-27 16:30) 

abokun

こちらこそ、ありがとうございました。ケース気に入ってくださると嬉しいです。いよいよ、今週末ですね。お坊ちゃまにはしっかり頑張っていただき、パパさんにはしっかり聴いて来ていただいて、お嬢様とそのお嬢様で楽しい神戸の時間をお過ごしくださいね。
by abokun (2010-10-27 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。