SSブログ

テーブルフォトセミナー終了しました [セミナー]

DSC09964.JPG
実際に撮影していただきました。ご夫婦で仲良く[黒ハート]

DSC09959.JPG
真剣そのもの。やはり、女性はテーブルフォトとか好きですよね~。撮影する被写体がかわいいもんね[ぴかぴか(新しい)]

DSC09960.JPG
構図のお話し、写真管理ソフト(PMB)のお話も。
さらっとしたお話しかできませんでしたが・・・・

こんな感じで
3日間のセミナーが終わりました。

次回は何にしよう・・・今から考えています。
今回の反省も踏まえて[あせあせ(飛び散る汗)]もっと楽しい時間が過ごせて、もちろん役に立つセミナーです。[わーい(嬉しい顔)]

その時にも皆さんぜひご参加くださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソニーの一体型デジカメケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。