SSブログ

さぁ、いよいよです。 [日々の様子]

ついに、

とうとう

いよいよ

今晩(明朝)

VSデンマーク


頑張れ~。

DSC00145.JPG

3Dテレビコーナーに作った
「アナログ3D」POP(手作り)

このPOPはどっちかというと「疑似3D」って感じかしら?

そろそろユニフォームに着替えなきゃいけないかしら。私。

テレビであと少しあと少しって言うから、だんだん落ち着かなくなってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

明日もみんなこんなテンションでテレビの向こうで喋っているのかしら???

どんなことがあっても、温かい放送がされていますように。

そして、やっぱりというかなんというか郷土のお相撲さん隠岐の海の名前もテレビから聞こえてくるようになってきました[たらーっ(汗)]これまた心配です。

あれやこれや心配事もございますが、今日は暑いので家族の体調管理を心配することが一番大事だと感じています。はぁ~晩御飯何にしよ[ふらふら]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。