SSブログ

DSC-TX5用デジカメケース [AXISオリジナル]

今回DSC-TX5をお買い上げいただいたお客様からのご要望にお応えして

デジカメケースを作りました[わーい(嬉しい顔)]

出来上がりは・・・
こちら

DSC00142.JPG

ふたの部分は開閉が楽なように・・・面ファスナーです。

DSC00143.JPG
デジカメを収納するとこんな感じ。

DSC00144.JPGこんな感じで収納できます。

せっかくお買い上げいただくのですから、たくさんたくさん活躍して欲しいデジカメ。
いつでもかばんの中でお伴できると嬉しいです。

気に入っていただけると良いのですが・・・。

明日、液晶画面保護シート(これは、ぜひお使いください)が入荷するのでそれを待って納品です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。