SSブログ

ビデオカメラを持っていこう!! [楽しもう]

最近は「デジカメ」派が増殖中!!

運動会も、上の子の時代は「ビデオカメラ」をどのお父さんもお母さんも持っていましたが、今頃はデジカメ(それもここ1・2年で一眼レフが急増加。)が多く、ビデオカメラは少なくなってきているように思います。子どもが産まれたころに買って、買い換えても一回かな~そうこうしているうちに・・・そろそろカメラが怪しいんだけど、子どもも大きくなってきて撮る機会も減ってくるから・・・まぁ新しくするのもなぁ~という感じでしょうか?

でも、声も動きも残る動画の魅力はやっぱり捨てられません。

ビデオカメラできれいに撮るコツをこっそりお教えしましょう

シーン別になっているので、見てみて下さいね。そうしたら、ビデオカメラ持って出かけたくなりますよ。

「撮影のツボ」←クリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。