SSブログ

Windows XP  [ソニーストア]

VISTAに変わって・・・今までのソフトが使えない!プリンターが・・・

XPの新しいのが欲しいんだけど・・・

そんな、あなたに朗報で~す!!

type S 最新プラットホームにWindouws XP Professional正規版(SP2)を搭載したハイスペックモバイル

先行予約販売が開始されました~

今までと同じ様に使えるのって魅力ではないですか?

個人的には、新しいものも良さそうなんだけど、使い勝手もわからないし・・・XPで充分!!なぁ~んて思っているので、「おぉぉぉ~待っていました!!」って感じです。

でも、type Sってことはちょっと小さめノートですね。(13.3型ワイド)

モバイル用なのでお仕事でお使いの方にはもってこい!!仕事で使っているソフトはわりとVISTA対応していないものもあるのでは?

VISTAに難色をしめしていたあなたは一度チェックしてみてくださいね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。