SSブログ

どんな話が聞けるのでしょうか? [ソニー製品]

本日は定休日です。

社長は、シアターで楽しんでいただけるソフト制作のため静岡へ旅立ちました。

私は、本日昼のJRで岡山へ行ってきます。

テレビのお話が聞けるのだそうです。

どんなお話なのか・・・帰ってきたら報告しますね(全部は報告できないのかもしれないけれど・・・)

悲しいかな、松江から往復5時間くらいなのですが、実際のお話は1時間ちょっとかな。

まぁ、よくある話です。8時間くらい往復にかけて4時間の講習会とかザラザラです。

貴重な一時間を無駄にしないように、しっかり聞いてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。