SSブログ

なんと!金賞が当店から [日々の様子]

家電製品のお困りごとは、小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

当店で開催した家電プレミアムフェアー
5月1日から7月31日の間に当店で東芝製品1万円以上お買い上げの方にご参加いただける大抽選会。
当店で応募しておりましたところ、なんと!!当店でご購入いただきましたお客様が見事金賞に当選されました。全国で20名しか当選しないのにです[ぴかぴか(新しい)]
何十年もご愛顧いただいているお客様。
近々商品が届くようで、今日ご報告に伺いました。
とっても喜んでいただけました。
良かったです[わーい(嬉しい顔)]
該当期間に我が家も東芝製品を購入したので応募しましたが、かすりもしませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
110-03.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。