SSブログ

テレビこんな使い方~。 [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

今やテレビはテレビ放送を見るだけのものではありません。
ネット動画をみたり・・・撮影した写真をみたり・・・
先日ブラビアご購入くださったお客様。
曾孫さんがご誕生[黒ハート]
ひいおばあちゃまと言っても80代前半でお元気ですし、コロナ禍でなければきっと駆けつけて実際に曾孫ちゃんの誕生をお祝いされるのでしょうが、そうもいかず・・・・
スマホに送られてきた写真をブラビアの大画面で見たいとのこと。
しっかり可愛い曾孫ちゃんを見ていただけるよう使い方をお伝えしてきました。
なかなか一度では覚えきれないかもしれませんが、しっかり目的を持っておられるのですぐに慣れていただけると思います。

テレビ放送を見る以外の楽しみ方をもっとご提案していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。