SSブログ

お家をジムに [楽しもう]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

もともと大した運動はしていなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり気持ちも滅入りがちなので体を動かそう!と思ってユーチューブで検索[目]
便利ですよね、ヨガだって健美操だってストレッチだっていろいろなチャンネルがあります。
今日はゆっくりの動きがいいから健美操してみよ~。ということで
rimokonn.jpgテレビのリモコンのマイクボタンを押して「健美操」と言うと、あっという間に検索されました。
テレビを見ながら・・・・
スマホやタブレットでは小さすぎてよく見えないのです[たらーっ(汗)]近眼の上に老眼もきてるし・・・(泣きたいくらい不自由です[もうやだ~(悲しい顔)]
テレビだと画面が大きいからよく見えます[手(チョキ)]
毎日少しずついろいろな運動を続けてみようと思います。お家にいる時間が増えて、お友達に会う回数も激減しているので、今度会った時「おっ!」って言ってもらえるかも(笑)
ネットにつながるBRAVIAなら、お家がジムにも早変わりですよ。
[かわいい]お家で楽しもう!自分と大切な人を守るため。社会を守り、日常と明るい未来を取り戻すため[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。