SSブログ

クリーナーの紙パック、純正ですよね?? [家電商品~ご提案]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

昨日仕事納めだった方も多いのではないでしょうか?
大掃除の真っ最中〜という方もいらっしゃるかもしれませんね。

最近のクリーナーは紙パックを使わないサイクロンタイプが主流なので、紙パックを使わない方も多くいらっしゃるかと思います。
まだまだ従来の紙パック式のクリーナーをお使いの方もいらっしゃいます。
各社共通と銘打って販売されている紙パック。
お値段も純正のものと比べると安く購入できると思います。
各社共通とうたっているだけあって、もちろん装着はできます。
ただ、細部まできっちり装着できているかというと・・・。やっぱり無理がある部分もあります。
わずかな隙間が生じる場合、そこからモーターに小さなゴミが侵入してしまうことがあります。
実際、各社共通の紙パックをご使用になってクリーナーに不具合が生じた事例がありました。
たくさんお掃除するときですので、紙パックを新しく購入することもあるかもしれません。各メーカーの純正の紙パックをお求めください。高いと言っても数百円くらいと思います。
そこを節約して数万円するクリーナーに不具合を生じさせても元も子もありません。
tenin_s.gif

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

予報通りの雪!!あと2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。