SSブログ

備えは必要です [日々の様子]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

ここは熱帯地方か??と思うような夏が過ぎ・・・
そうこうしているうちに大雨、台風、地震と各地で大きな被害が出ています。
大雨や台風被害があった地域が日常を取り戻せていないのに次々に災害が起こるので心が痛みます。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く心安らぐ日々が戻ってきますように。
被災しなかった私たちも、非常時の対策や被災しなかった地域で出来る事を考えて生活していかなくてはいけないと感じています。

ICF-B09.jpg079970.jpg
懐中電灯、ラジオなどお家にあるものをもう一度点検してみてください。

食料や水も備蓄しておくといいですね。今朝のテレビで野菜ジュースがいいと伝えていました。
生野菜など取りづらい状況になった時、野菜ジュースは役に立つようです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

防災の日これを一家に一台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。