今回の大雨で被害を受けられた方へお知らせください。 [日々の様子]
家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。
西日本豪雨災害により被害を受けられました皆様には心からお見舞い申し上げます。
一週間が経とうとしていますが、テレビから流れる映像は未だに心を痛めるものばかりです。
一日も早く日々の生活が取り戻せますように心からお祈りいたします。
当社が主に取り扱っておりますソニー、東芝からお知らせが出ております。他メーカーも同様の特別対応がされていると思います。被災された地域にお住いのお知り合いの方がいらっしゃいましたらお知らせください。
平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による被害により被災した製品の修理対応について
ソニー 適用地域にお住いの個人のお客様が所有し、被害を受けた民生用ソニー製品について
特別修理料金にて対応させて頂きます。
【特別修理料金】
修理技術料(定額修理料金を含む)、液晶オアネル・有機ELパネル部品代半額
※液晶パネル・有機ELパネル以外の部品代・送料・出張費は通常料金となります。
【実施期間】 平成30年7月5日〜平成30年10月31日
【修理お申込み時のお願い】
修理をお申込みの際「平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨よる被災」とお伝え ください。
【注意事項】
製品の状態によっては修理できない場合がございますので、予めご了承をおねがいい たします。また、冠水してしまった製品は、漏電する可能性があり危険ですので、買 い替えをおすすめいたします。製品が使用可能な場合でも、内部に水分、塩分等が 残っている可能性がありますので、必ず点検・修理をお申込み下さいますようお願い いたします。
https://www.sony.jp/support/info/sinfo180709.html
修理相談窓口 0120-222-330
フリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599
受付時間 月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00
東芝 災害救助法適用の地域にお住いの個人のお客様が所有し、被害を受けた東芝製品について、特別 修理対応させて頂きます。
1 見積り診断料及び見積り診断にかかる出張費は無料
2 大雨による被災品の修理料金(お客様へのご請求)
(1)技術料:半額
(2)出張費:有料修理料金表に準ずる
(3)部品費:実費
※従来、大雨などの天災により生じた故障・損傷は、保証期間にかかわらず有料修理と なりますが、修理可能な状態の製品については特別価格で修理いたします。
平成30年7月10日(ご依頼分)〜平成30年9月30日(ご依頼分)まで
被害を受けたご愛用の当社製品の点検・修理につきましては、下記にご連絡をいただ くか、 またはお買い求めいただいた当社製品取扱店にご相談下さいますようお願いい たします。なお、被害の状況によっては修理できない場合がございます。何卒、ご理 解いただきますようお願い申し上げます。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/info/180711.html
東芝生活家電ご相談センター
0120-1048-76
携帯電話・PHSからのご利用の場合 0570-0570-33
※通話料金がかかります
東芝エアコン空調換気ご相談センター
0120-1048-00
携帯電話・PHSからのご利用の場合 0570-78-3885
※通話料金がかかります
受付時間はいずれも月〜土9:00〜18:00 日・祝9:00〜17:00
※当社指定休業日を除く
島根県でも浸水等により被害を受けられた地域がありますが、災害救助法適用地域に入っていないようです。被害を受けられた製品につきましてはお買い上げのお店さんへ修理点検の依頼をしてください。
デジタルランドアクシスです。
西日本豪雨災害により被害を受けられました皆様には心からお見舞い申し上げます。
一週間が経とうとしていますが、テレビから流れる映像は未だに心を痛めるものばかりです。
一日も早く日々の生活が取り戻せますように心からお祈りいたします。
当社が主に取り扱っておりますソニー、東芝からお知らせが出ております。他メーカーも同様の特別対応がされていると思います。被災された地域にお住いのお知り合いの方がいらっしゃいましたらお知らせください。
平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による被害により被災した製品の修理対応について
ソニー 適用地域にお住いの個人のお客様が所有し、被害を受けた民生用ソニー製品について
特別修理料金にて対応させて頂きます。
【特別修理料金】
修理技術料(定額修理料金を含む)、液晶オアネル・有機ELパネル部品代半額
※液晶パネル・有機ELパネル以外の部品代・送料・出張費は通常料金となります。
【実施期間】 平成30年7月5日〜平成30年10月31日
【修理お申込み時のお願い】
修理をお申込みの際「平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨よる被災」とお伝え ください。
【注意事項】
製品の状態によっては修理できない場合がございますので、予めご了承をおねがいい たします。また、冠水してしまった製品は、漏電する可能性があり危険ですので、買 い替えをおすすめいたします。製品が使用可能な場合でも、内部に水分、塩分等が 残っている可能性がありますので、必ず点検・修理をお申込み下さいますようお願い いたします。
https://www.sony.jp/support/info/sinfo180709.html
修理相談窓口 0120-222-330
フリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9599
受付時間 月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00
東芝 災害救助法適用の地域にお住いの個人のお客様が所有し、被害を受けた東芝製品について、特別 修理対応させて頂きます。
1 見積り診断料及び見積り診断にかかる出張費は無料
2 大雨による被災品の修理料金(お客様へのご請求)
(1)技術料:半額
(2)出張費:有料修理料金表に準ずる
(3)部品費:実費
※従来、大雨などの天災により生じた故障・損傷は、保証期間にかかわらず有料修理と なりますが、修理可能な状態の製品については特別価格で修理いたします。
平成30年7月10日(ご依頼分)〜平成30年9月30日(ご依頼分)まで
被害を受けたご愛用の当社製品の点検・修理につきましては、下記にご連絡をいただ くか、 またはお買い求めいただいた当社製品取扱店にご相談下さいますようお願いい たします。なお、被害の状況によっては修理できない場合がございます。何卒、ご理 解いただきますようお願い申し上げます。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/info/180711.html
東芝生活家電ご相談センター
0120-1048-76
携帯電話・PHSからのご利用の場合 0570-0570-33
※通話料金がかかります
東芝エアコン空調換気ご相談センター
0120-1048-00
携帯電話・PHSからのご利用の場合 0570-78-3885
※通話料金がかかります
受付時間はいずれも月〜土9:00〜18:00 日・祝9:00〜17:00
※当社指定休業日を除く
島根県でも浸水等により被害を受けられた地域がありますが、災害救助法適用地域に入っていないようです。被害を受けられた製品につきましてはお買い上げのお店さんへ修理点検の依頼をしてください。
2018-07-13 17:34
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