SSブログ

エアコンフィルターのお掃除を〜 [家電商品~ご提案]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

エアコンのフィルターのお掃除していますか?
通常のエアコンは月に一度程度はフィルターをお掃除しましょうね。
お掃除していないと効率が悪くなり電気代がたくさんかかったり
嫌な臭いが発生したりすることがありますよ。

カバーを開けて、そうっとフィルターを取り外します。
そして外側から掃除機でほこりを吸い取ってください。
外側からです!!内側からするとフィルターの中にほこりが入り込み
目詰まりの原因になってしまいます。
フィルターの枠周辺の取りにくいほこりは歯ブラシなどでやさしくかきだしてください。
そのあとフィルターを洗ってもいいのですが、その際はしっかりフィルターを乾かしてから
装着させてくださいね。

ほこりをクリーナーで吸い取るだけでも随分違いますよ。

61.gif
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。