SSブログ

ホームパーティ [セミナー]

家電製品のお困り事は、小さな事でもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

今日は3回目のAXISホームパーティでした。
今回も、ヨシノクラフトの足立さんを講師に迎えおせちメニューでのパーティーでした。
中華風おこわ
明太子のささみロール
だて巻き
ナッツごまめ
筑前煮
炒め五目なます
リンゴ入り栗きんとん
黒豆(これは時間の都合上事前に作ってきてくださいました。)
盛りだくさんです。

たくさんのメニューなのでできるかなと思っていましたが、10時半から始めて12時にはちゃーんと出来上がっていました。(ちゃんと下ごしらえをしてきてくださっているからできたのですが・・)
少量の調味料や油での調理なのでヘルシーです。

今回も楽しく美味しく開催する事が出来ました。
今回都合の合わなかった方も次回ぜひご参加下さいね。

1.jpg
無題2.jpg
無題.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。