SSブログ

まちゼミ 番外編 [セミナー]

家電製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に。
デジタルランドアクシスです。

昨日はまちゼミに参加したいけれど日程が合わなくて・・・とご連絡いただいた方と「まちゼミ」番外編を開催。
1時間ちょっとの時間でしたが、実際に撮影していただいたり一眼レフでの撮影の基本的なところをお話しさせていただきました。

初めての方でしたがまちゼミのチラシをみて電話、ご来店いただくことができました。
まちゼミのご縁に感謝です。

これからミラーレス一眼のご購入をお考えとのこと・・・。
ご不明な点や撮影時の??があればいつでもお気軽にご来店、お電話いただければと思います。

当店ではまちゼミの時だけでなく、通常でもセミナーや体験会を開催しています。
ハンドトリートメントやアロマクラフトのワークショップも開催してみたり(AEAJアロマテラピーアドバイザー、AEAJアロマハンドトリートメントセラピスト(申請中))気軽に立ち寄っていただける空間を目指しています。
小さな店なのでちょっとドキドキかもしれませんが、ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね。
キャラ01.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。