SSブログ

水郷祭 [松江の話題]

電気製品のお困りごとは小さなことでもお気軽に~
Digital Land AXISです。

昨夜は宍道湖北岸から県立美術時間のライトアップを眺めました。
21時からも光の風船?が上がるというので慌てていったのですが、どこに行ったらいいのかよくわからず、見る事ができませんでした。宍道湖周辺なら見れるかと思ったらそうでもなかったらしいです[もうやだ~(悲しい顔)]思い立ったのが9時15分前。家からダッシュで宍道湖へ向かったのですが、リサーチ不足でした(泣)

今日はいよいよ水郷祭。
花火です。

店舗の営業を少し早く終了させていただきます。
18時までの営業です。

食べ物、飲み物持って見に行ってきまーす。

写真も撮るかもです。

16.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

頑張れ!山高!8月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。