SSブログ

4連覇! [日々の様子]

昨日の朝、なんだか冷蔵庫冷えてない( ゚Д゚)って思っていたのですが、夜も更けてからそのことを思い出し、診断してもらった結果・・・
やはり・・機能しておらず
そこから入れ替えに向けて準備をはじめ
やっとこさで1時も過ぎてから寝ることができました。

が、本日6時からはメンフィスオープンの決勝戦を見なくっちゃ!!と早起きして朝一で取り置きの(昨年夏ごろからモーター音が大きくなっていたので年末に準備していましたが今まで延び延びに)冷蔵庫に入れ替えてもらったりして今に至ります。

懐かしいウォークマンも出てきました(笑)

ちゃんと調べてないのですが10年近く前の機種達だと思います。
液晶画面なんてほぼない音だけを楽しむ時代のものです。
メモリータイプの初期の機種だと思います。懐かし~

DSC_1428.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春一番布団乾燥機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。