SSブログ

妄想したくなる1台 [ソニー製品]

大寒波は通り過ぎてくれたようですが・・・影響はありませんでしたか?あちらこちらで水道管破裂のお話やお湯が出なくて・・・といったお話が聞こえてきました。

supi-ka-.jpg
こんな寒い日の夜は、おうちの温かいお部屋で
まったりと
少し照明も落として・・・
まるで暖炉の火をながめるようにグラスサウンドスピーカーの光を見つめ
お気に入りのカップに温かい飲み物
ゆっくりとしたおしゃべり
そんな生活をしてみたい
でも、これいい感じでしょ?
音が360度からやってくるし

メーカーの担当さんは小洒落たショットバーなんかにもいいですよ!
知り合いないですか??って言われるんですけど・・・
そんなおしゃれなお店行ったこともないし知らないし[ふらふら]
おうちでも[決定]、おしゃれな店舗でも[決定]素敵な空間を演出してくれます。興味のあるかたお問い合わせくださいね。
ソニー グラスサウンドスピーカー LSPX-S1
Digital Land AXIS 0852-21-6600

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ベスト8へおいしいご飯が一番!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。