SSブログ

祝成人!! [日々の様子]

本日松江市では成人式が行われました。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
昼過ぎには振袖を着たお嬢さん方やスーツの青年たちが歩いている姿を見かけました。
雨や雪が降らず良かったですね。
あ~そういえば、〇〇年前の成人式は雪が積もって道路がツルツルだったな・・・と思い出しておりました。
朝は成人式前の青年の写真をお撮りしました。よく知っている彼も今日はいつもに増して凛々しく頼もしく見えました。
明日は、連休最終日。

来週にかけて気温が下がっていく模様です。体調を崩されないようにお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒くなってきました店休日です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。