SSブログ

ローズフェスティバル [松江の話題]

昨日お友達と行って来ました。
お天気も良かったし、たくさんの人で賑わっていました。カメラを片手にという方もたくさんおられましたよ。
今回私は撮影がメインではなかったので[わーい(嬉しい顔)]写真はちょこっとだけ撮りました。
昼間の時間帯に行ったので撮影メインで行く時はもう少し陽射しがやわらかい時間帯に行きたいです。そして、イングリッシュガーデン近くのパン屋さんで休憩して帰って来ました。そのパン屋さんは宍道湖端にあって大きな通りに面しているわけでも大きな看板が出ているわけでもないのですが、お客さんがたくさんいらっしゃっていました。私はあんぱん食べました。あんこもぎっしり!でも甘すぎないし美味しかった~!!普通のパン屋さんの1.5倍くらいの価格だったけど、本当においしかったです。
さぁ、5月最後の週が始まりました!今週末は東芝展示会です。店としては何回目になるんだろう~?きっと初回から参加しているから60回とかではきかないと思います。私は東芝展示会デビュー3回目です。そろそろ初心者マークも取れるといいのですが・・・。まだ新人なのでドキドキしながら会場でお待ちしております。

bara.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

良いお天気~なんとミッキーが!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。