SSブログ

お花見 [松江の話題]

今日は本当に良いお天気になった松江です。
お昼にちょこっと市内にある千手院にお花見に行って来ました。
ここの枝垂れ桜は樹齢400年以上・・・
近年、木の治療が続いていて花つきの少ない年もありましたが今年はとってもたくさんきれいに咲いていました。
平日の昼間でしたがたくさんの方が桜を見に来ておられました。

お出かけが嬉しい季節到来です。
カメラを持って春を切り取りに出かけませんか?

1427701432243.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

省エネ住宅ポイント雨ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。