SSブログ

梅雨が明けったっぽい [松江の話題]

今日も暑いよ~。
で、そろそろ梅雨明けらしいです。
あー皆様3連休中??
私、曜日の感覚が欠如中です。
今年、学園通りでも開催される水燈路に行灯を出すことにしました。
先日、材料が届けられました。

あー考えなきゃ!!作らなきゃ!!
どうせなら、ちょっと目立ちたいしな(笑)

城山周辺での開催の水燈路にも飾っていただける模様。
学園水燈路は8月2日、3日。
この日は夏の感謝祭も開催します!!

水燈路特別商談会で特別価格もあるかも~
それも準備しなきゃ!

ってことで、いろいろと思いにふけっている暇はないはずなのですよ。

皆様安全に楽しいお休みをお過ごしくださいね。

そうそう・・・今日はね
思い立って
店内模様替えしました。
店内明るくなりました\(^o^)/でも暑くもなりました(+_+)

まだ途中な感じですが遊びに来て下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。