SSブログ

湿度が・・・ [松江の話題]

半端ないです。
何もしなくても汗が出て来ます。
エアコンをつけていてもなんだかペタペタします。

ただ、松江は今日は雨も朝パラついたくらいで風も気にならず・・・な一日でした。
各地での雨のニュースや被害が報道されていますのでこんなくらいで過ごしづらい一日でしたなんて言ったらバチがあたりそうです。

この暑さと湿度でエアコンの不調のご連絡を今日だけでもずいぶんいただきました。
修理をさせていただくにも基板等の部品を準備してからとなりますので少しの間我慢していただくようになる事になりますが、順次部品が入り次第修理させていただきます。
ご使用の年数等によっては買い換えの方がお得な場合もあります。
少なくとも、最新機種はお使いのものより電気代が随分お安くなると思いますし・・・。
こちらのご提案もお部屋の広さやご使用の状況、ご予算等に応じて家電アドバイザーがピッタリのものをご提案させていただきます。
どうぞ、お気軽にご相談ください。

こんな天候ですので、体調を崩されませんようお過ごしくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

台風の影響?省エネチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。