SSブログ

前期試験 [日々の様子]

今日から前期日程の入試がありますね。
受験生の皆さん・・・頑張れ~。

センター試験の日までは本当に親もドキドキで元気に(通常の体調で・・)家を出発したらすごーくホッとした記憶があります。

そして・・・
いよいよ我が家の最後の受験生も出没します。まぁ、とりあえず今日の学年末テスト最終日をなんとか乗り切っておくれ~。上位とは決して言わないけど欠点ギリもちょっとね[ふらふら]ということでほどほどなんとか頑張っておくれ~そして今日から部活だ!!
ここから大切!!
総体までまっしぐら!!(それまで何回かテストあるだろうけど引き続き母は目をつぶるよ!ってかずーっと見て見ぬふりをしていないといけなくなるのは困りますが・・・)

そして明日は店休日です。
私はカメラの勉強をしに広島に行ってきます。撮ったあと楽しむ方法とか教えてくれるらしいです。
いってきまーす。

3月のセミナー予定をたてましたのでお知らせしますね。
是非ご参加くださいね。

3月セミナー.jpg
そして・・・
消費税が4月から8%になりますが・・・
家電製品は慌てて買わなくても4月以降新製品が出たら安くなりますよ~なんてテレビで放送されたりしていますが・・・。
うーん・・・。やっぱり必要な時欲しい時が買い時ですね。
確かに新製品が出ると今までのものは価格が下がります。ただ、メーカーさんも消費税が上がるのがわかっていますので現行製品を売り切ってから4月以降新商品を投入するつもりでいるようなので残るほど生産していないのではと思われます。こんな事情で3月のぎりぎりだとご希望の機種がもうないという状況もあるかと思います。
どちらにしても、やっぱり欲しい時や必要な時が買い時ですよ!!
お買い得なテレビもありますよー。これは3月中がいいかな(笑)4月以降は消費税増税分だけ価格がUPします[がく~(落胆した顔)]

あーなんだか今日はだらだらと書きならべてしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラジオを簡単録音♪勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。