SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日々の様子]

今日も暑いですね~。
空は青くて見ていると気持ちいいのですが・・・・車に乗っていてもジリジリ暑い[ふらふら]時折、吹く風がまだ少し涼しさを運んでくれるのが救いです。

今日は、高専の大会に補助役員で参加している末っ子を迎えに鹿島町の体育館まで迎えに行きましたので、ついでにもう少し高い所まで上った所にある原子力館まで[車(セダン)]行って少し写真を撮ってきました。

アップしようと思ったのですが、なぜかメモリースティックをPCに挿し込むと「フォーマットされていません。すぐにフォーマットしますか」と聞いてくるので[ふらふら]明日店からアップしようと思います。なんでこんなメッセージが出るんだろう[がく~(落胆した顔)]あとで社長に聞いてみます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

計画中~♪昨日の写真です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。