SSブログ

3Dめがねを置いておくために [AXISオリジナル]

3Dメガネが対応テレビにはついてくるのですが・・・
普段

ずーっとかけているものでもなく

でも、直接テレビ台とかの上に置いておくのはキズがつきそうで・・・

ずっと

気になっていたのです。

いろいろなお店を回ってみましたが、「これ!!」というものに出会えず・・・[たらーっ(汗)]

結局、100均でフェルトを買ってきて作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

たたんでも、ちょっと厚みがあって市販のメガネ立てなどには入らなくって・・・

ドンピシャサイズで完成です[決定]

DSC00018.JPG

家から持って出ていたのが、黒い糸だけだったので・・・
見栄えには、不満が・・・

刺しゅう糸か毛糸のようなものならもっと味のある感じになったでしょうに[ふらふら]

不揃いな目からは、小学生が初めて針をもって運針したときのような[あせあせ(飛び散る汗)]残念な感じがしないわけでもないです。

それでも、これで安心[黒ハート]

思う存分3Dの世界をお楽しみいただけます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。