SSブログ

AXISオリジナルカメラケース [AXISオリジナル]

少し前にサイバーショットをご購入いただいたお客様からのご要望で、カメラケースを製作しました。
今回は、スポット入れるタイプ。

ポーチに入れておられましたが、ポーチのサイズか大きめでストラップとかなんとかも一緒に入っていると液晶部分に傷が付きそうだな~ということでピッタリタイプでこれをつけた後そのポーチに入れておかれても良いかなと思いましたよ。

そして、出来上がりがこちら・・・

DSC09939.JPG

ピッタリサイズなのでサイバーショットを収納するとこんな感じ
DSC09940.JPG

写真を撮った後、いつかストラップについているタッチペンが行方不明になりそうで急遽タッチペンにもカバーを・・・

DSC09941.JPG

「かわいい」って言って喜んでいただけたので良かったです。

ご要望にあわせて、オリジナルケースご注文承ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。